虹 2012/11/14 1時間程前ぐらいに、ぱらぱらと雨が降ったかと思えば、、 通り雨が虹を連れてきてくれました♪ 雲がかなりじゃまをしていますが。。 久しぶりの虹に、はしゃいで仕事そっちのけでカメラでパシャパシャ!! 何か良いことが起こる前兆かも☆と思ってしまうのは、私だけでしょうか(#^.^#) 皆さまに、幸せが訪れますように… 企画 風間 « 前の記事次の記事 »