内祝い~その2~ 2015/7/27 先日の、営業青栁からの内祝いに引き続き、現在育休中の経理柏原からも 莉桜ちゃんの内祝いが届きました。 お酒はどうしても外せません(^^; 皆様のもとへごあいさつに上がれる日を楽しみにしています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 とてもキュートなメッセージカード付きでした。 アスクは、密かにベビーブーム到来です。 « 前の記事次の記事 »